沖縄 4日目

朝食を軽く食べてチェックアウト。
この日は車移動のため、レンタカー屋さんへ。
ホテルまでのんびりドライブ。ちょうどニュースで
桜まつりを名護でやっているのをみたので、一足早く
桜も見ていこうと、名護城公園に立ち寄る。

咲いてた。初めて見ると思う、寒緋桜。

予報ではずっと曇り空という感じだったので、時期的に
晴れることはないかなーと思っていたら、だんだん青空に。
桜を見てホテルへ向かおうと思うと、、
オリオンハッピーパーク
なる看板が。即座に駐車場へ。こんなところに
工場があるなんて全く知らず。見学したかったけど、
時間が合わなかったので、ショップで色々購入。

16時前にホテルへチェックイン。しっかり快晴。
風がなければ半袖で十分。テラスで海を眺めながら
オリオンビール

マッサージを経て、夜は簡単なセットメニュー。
遅い時間にしたので、お客さんも少なくのんびり食べる。


部屋に戻って、月を見ながらまたもオリオンビール

広島ブログ