沖縄 5日目

最終日。早々に起きて朝食。廊下からは昇る朝陽が見えた。

ゆっくりお風呂に入ってからチェックアウト。
途中ビーチに寄る。この日も晴れ。

レンタカーを返却し、空港へ。
関空でもそうだったけど、那覇空港でもピーチは
別のターミナル。これまた面倒だった。
いわゆる「使用機材到着の遅れ」で20分ほど遅れ予定。
まあ、このあたりは織り込み済み。
定刻から15分遅れで関空へ。

当然、大阪は寒い。ちょっと時間があったので、
SkyViewへ。寒さに震えながら、でも綺麗だった。

関空お好み焼きを食べ、ピーチの機内で買った
ラピートで難波へ。そのまま新大阪に移動して広島へ。

2日間晴れたし、飲み屋さんは楽しかったし、
満足の旅になった。次回は海開き直後に行きたい。

広島ブログ