沖縄(大阪) 1日目

10月に休みをとって行く予定だった沖縄。
結局休みをとれずじまいで、代替で12月に京都へ。
沖縄へは当分行けないかと思っていたけど、
タイミング良く少し休みがとれた&大阪に行く予定が
あったので、LCCなるものを利用して割安でいけるならと、
急遽予定を調整。空路はピーチを選択、よく見かけるし。
出発2日前の9:00までに予約しないと一番安いプランには
ならないようで、土曜に関空発するとして、木曜の深夜に
土曜の最終便を選択。結局、行きの飛行機の予約だけで
そのまま出発することに。

用事を終え、大阪に一泊。とにかく安いところを選択、
で行き着いたのは新大阪からひと駅、東三国近くのホテル。
いわゆるコストパフォーマンスは良好、フロントの方も
丁寧かつ親切。定宿にしても良いかも。

到着したのが23時過ぎ。近くに良さげなお好み焼きさんが
あったので、軽く一杯&食べて、この日は早めに寝る。

広島ブログ