東京 4日目

最終日。ゆっくり起きて、朝食兼ランチで赤坂の焼肉屋さんへ。

両国に移動。初の相撲生観戦。平日ということもありスタンド上段の
椅子席は空席が目立ったけど、なかなかの賑わいがあった。

地下の大広間でちゃんこ鍋売ってます、と張り紙あって、これは食べとかないと
後悔すると思い焼き肉をたらふく食べたあとにも関わらず一杯頂く。まじで美味かった。

iPhoneアプリのTiltShiftGenで撮影してみる。

通路にテレビがあって、NHKの生放送を流していた。お馴染みのテレビ画面。
この場で行われていることが、全国に流れていて(自分は見ないけれど)楽しみに
している方が、津々浦々にいると思うとちょっと感慨深い。

弓取式まで見て堪能、急ぎ東京駅に。4日間の旅、無事に終了。