東京 2日目

チェックアウトぎりぎりに出て千葉→東京都内へ。
とんかつ食べたかったので、両国のお店へ。

上野に移動。すっごい人の多さだった。いつもか。
お目当てはミケランジェロ展。派手さはないけれど、
あまり見たことがない展示が多く、良い時間を過ごした。

特に予定もないので散歩していると旧岩崎邸の文字を発見、
「おお、ここが」。大河見てたし、早速立ち寄る。
地下室とかは入れなかったけれど、大きいだけではない造り、
雰囲気あった。庭園、ちょっと手入れすれば良いのに。

お約束の聖地へ。今回は銀座。

表参道に移動。やっぱお洒落な場所にも行っとかないと。
0.001%位いる、すごいイケメンと美女、を拝見。東京ならでは。
すごい行列があったから何かと思えばポップコーンらしい。

だらだら飲んで、藪そばでシメ。

翌日のミッションに備えて、成田へ移動してホテルに。2日目終了。