奥田民生with仲井戸"CHABO"麗市

久々に広島クラブクアトロに行ってきた。
観たいアーティストが平日にやる、ということも多くて
なかなか行けなかったけど、今回は日曜18時。

CHABOさんの挨拶から始まり、奥田民生さんで1時間ちょい、
休憩挟んでCHABOさん、アンコールでは2人揃って。
500人程度の入りにしていたようで(椅子席あったし)、
フロアはぎっしりでも、後ろ部分は少しゆったりで楽しく観れた。
クアトロ10周年を飾るという意味でも、ばっちりのコラボ。
導線はあまり好きじゃないけど、箱としてのクアトロってやっぱいいな。

21時に終演し、熱気そのまま「とみや」へ。
鉄板焼きを数品、メンチカツから特上カルビ。んでガーリックライスと
食べまくる。満足の一夜。