どれだけ呑んでも土曜の朝はコーヒー

学生時代の友人と久々に飲む、2日連続で2時まで飲む。
昔話をあまりせず、今の話が出来るのが楽しい。

1人が転職し、仕事的にちょっとだけ近い状態になった。
少し無理はあるが、色々と協同は出来る。やっぱり知っている
顔に頼みたくなる。仕事のやり方もシフトしていきたいし、
タイミングが噛み合ってくる気がする。

どれだけ寝不足でも、休みの日は早く起きられる。
スタバでコーヒー。youtubeやら、huluを流しつつ。
しかし、便利になった。イーモバのPocket WiFi(GP02)に
MacBook Airをつなげているけど、何らストレスがない。
インプットもしやすいし、アウトプットもスムーズ。

1分1秒を大事に、なんてところまでは思わないけど、
自分でコントロール出来る時間は楽しく、そこに頭を
使っていきたい。