B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- と北海道ちょっと旅1日目

札幌公演。会場は北海きたえーる、初めて来た。

広島グリーンアリーナをちょっと大きくした感じかな、
スタンド最前列だったので観やすく良かった。

さすがに大阪から日帰りは出来なかったので、一泊で。
朝イチのジェットスター便で関空→新千歳。
時間あったので、札幌の街をぶらぶらと。
快晴だったこともあるけれど、街がとても綺麗だった。

お昼ごはんはスープカレー

夜ごはんはジンギスカン

このあとバーを2軒まわって、2時ごろ寝る。
しかし、寒かった。天気予報みて、一応マフラーだけ
持っていったけど、地元の方はハーフコートっぽいのを
着てるし、シャツ1枚じゃそれはそれは寒かった。