Huluが980円、まだ10本以上見たいのがある。

サービス開始早々に契約しちょっと放置期間もありつつ、
まあ1,480円だからとずっと契約続けてきたHulu。
1,000円切ると、やっぱお得感出るな。

24を一気に見て、幾つか海外ドラマを挟みつつ、そしたら
テレ東コンテンツが入り、モテキをがっつり楽しんだ。
改めてラインナップ見ると、スティーブン・セガール
ドラマ?もあるし、映画史に残る名作といろんなところで聞く
ニューシネマパラダイスも登場しているり、これは当然手放せない。
もう一度観たかった「オーケストラ!」もラインナップにあるし。

そして何と言ってもマルチデバイス。週末見るときはPS3で、
平日はMacBookで、寝る前にiPadで、粗いのであまり見ないけど、
iPhoneでも3G回線で時々みる。便利すぎて依存しそう。
といっても、所謂旧作ばかりだし、新作がこれで登場しはじめたら
すごいけど、まだ時間がかかるかな。
応援の意味も込めて、Huluいっぱい宣伝しよ。